AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

二刀流

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

アメリカMLBで二刀流が復活しました。

 

大谷選手が約2年ぶりに投手として

先発しました。

 

ひじの大きな手術を終えてからの

公式戦出場でしたが結果は・・・

 

周りの期待も大きかったと思いますが

まだまだこれからです。

 

球速もケガの前と比べて10㌔位落ちていて

思い切り投げる怖さがあるのは

当然だと思います。

 
もう少しリハビリが必要だとは思いますが
怖さを克服して本来の力が出せるようになれば
大活躍してくれることと期待しています。
 
次の日に打者として出場しましたが
こちらも結果に結びつきませんでした。
 
打者としての成績に影響が出ないように
調整してもらいたいです。
 
今年のMLBは60試合で行われているので
投手としては焦らずにやってほしいです。
 
今年からメジャー挑戦している
筒香選手と秋山選手も出場機会を与えられて
まずまずのスタートでした。
 
コロナの影響で野球に集中できる環境では
無いのかもしれないですが
海外でも日本人の活躍は
励みになります。
 
頑張ってほしいです!

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************