AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ホコリが多い

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

窓を開けていることが多いせいか
部屋のフローリングにホコリが溜まるのが
早いです。
 
冬場はそこまで気にならなかったのですが
少し前から帰宅後にホコリが目に付きます。
 
夜に掃除機を掛けるのも
近所に気が引けるので
ホコリ取りワイパーで掃除しますが
驚くほど取れます。
 
 
CMで紹介されている通り
髪の毛もからめとってくれます。
 
毎日掃除機を掛けられればいいのですが
なかなかそうもいかず
ワイパーで掃除できても
隅々まで撮り切れているかは?です。
 
とはいえ
掃除機はホコリを吸い込んでしまうので
綺麗になったのは分かりますが
ワイパーは取った埃を見て確認できるので
掃除した感はあります。
 
気になった時にすぐに出来る
手軽さも良いですね。
 
平日は簡単に掃除して
休みの日にしっかり掃除するように
しています。
 
ホコリは静電気で
壁についているそうなので
一度部屋中の壁を掃除して効果を
比べてみようと思います。
 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************