AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

部屋のホコリ改善

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

以前、

部屋にホコリが溜まりやすく

困っていました。

 

掃除機を掛けても2日後には

フローリングワイパーに結構な

ホコリが取れてしまう状態でした。

 

 

あまりにも多いような気がして

調べてみたところ

壁を掃除することで改善できると知り

実行してから1週間ほど経ちました。

 

実際、床のホコリがすくなくなり

ワイパーには髪の毛が取れる程度に

改善しました!

 

こんなに違うのかと

驚きとホコリが減った嬉しさで

前よりもワイパーを掛ける頻度が

増えています。

 

壁には白色の壁紙があり
ホコリは目に付きませんが
見えないだけでした。
 
フローリングはホコリが目立ちやすいので

目立つところだけを掃除していて

ホコリの元が掃除できていませんでした。

 

目に見えない所って大事ですね!

 

いつも思っている事ですが

固定概念を崩さないといけないと

再確認しました。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************