AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

嘘でしょ?!と思う事

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

暑くなってくると氷が活躍します。

 

飲み物をそのまま飲むより

キンキンに冷やして飲みたい時は

氷が手っ取り早いです。

 

 

見た目も涼しげなので

お客さんに出すときも

氷入りがいいと思います。

 

昔は氷を作る容器に水を入れて・・・

なんてことをやってましたが

最近は冷蔵庫が勝手に氷を作って

くれるので水を補充するだけです。

 

簡単なのに氷切れの時があります(-_-;)

 

水の補充を忘れてしまっているのです。

 

暑い外から帰ってきて喉を潤そうと

氷入れをのぞいた時に何もない時の

絶望感(チーーーーン。。。_| ̄|○

 

なんという事でしょう!と

叫びたくなりますが仕方ないです。

 

どうしても我慢できない時には

コンビニに行けばいいのですが

冷えてない水でも飲んでしまえば

まあまあ大丈夫です。

 

家族が同じ思いをしないように

自分は水の補充を忘れないように

心掛けていこうと思います。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************