AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ホコリが多い

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

MLBエンゼルスの大谷選手が
投手として2度目の登板がありました。
 
打者では復調してきた感がありましたが
投手では前回同様納得できる結果には
なりませんでした。
 
初回は上々のいい立ち上がりでしたが
2回からフォアボールがらみで
崩れてしまいました。
 
結局2回途中で交代しました。
 
2回から明らかに球速も遅くなり
先発して長いイニングは
難しいのでは・・・。
 
試合後にひじの違和感を訴えて
MRI監査を受けたそうで
心配になります。
 
ひじの影響で打者としても
試合に出られなくなるような
ことにならないように願いたいです。
 
投手としても打者としても
高い能力を持っているので
ケガでどちらも失くしてしまわないように
今は打者のみで頑張ってほしいです。
 
しっかり治るまで無理はしないように
球団も大谷選手を守ってほしいです。
 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************