AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

掃除は計画的に

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、家のあらゆる空調関係の

掃除をしました☘

 

毎年、暑さが増した頃に気付く

エアコンの効きの悪さ…

 

エアコンの掃除をする間

エアコンをつけれないので

 

「夏前にしておこう!!」

 

と、思って

いつも忘れています😓

 

そして案の定、今回も

汗だくでの掃除となってしまいました💦

 

その上…

一度でスッキリさせようと

リビング、寝室と同時に

フィルターを洗ってしまったため

逃げ場(涼しい部屋)がなく

考えなしに掃除したことを

かなり悔やむことにもなりました…😅💦

 

エアコン以外には

キッチンの換気扇💡

先日、張り切って掃除した

脱所、浴室の換気扇の

ホコリ取りフィルターの交換を

済ませました👌‼

 

ちなみに、このホコリ取りフィルター☝

始めて使い出したのですが

本当に便利です👏✨

思ったより交換のタイミングは

早かった気もしますが…

掃除せずに済むなら

この出費の方が私は良いです😂‼

 

という事で、

エアコンの効きは良くなったし

部屋の空気が綺麗になった気分で

スッキリしました😎

 

 

来年こそは!!!

涼しいうちに、そして計画的に

掃除することを忘れないように

したいと思います❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************