AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

後悔してもやりたくなる

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、美容室にいきプチイメチェン

してきました🌟

 

いつもはヘアカラーは暗めの色、

ほぼ地毛に近い黒髪にしています。

理由は単純に明るいカラーが

似合わないからです…😅

 

しかし、1年に1回くらい

たまには茶髪にしたい!と

明るめカラーに憧れる時期が

やってきます‼

 

 

(そして、染めて後悔する…という

繰り返しをしていますが…😂💧 )

 

その1年に1回が今回です☝

 

担当の美容師さんに相談し

パープル系のブラウンに

してもらいました✨

これによって、色落ちしてきても

私が最も似合わない

イエロー系になる心配がないそうです❗

 

髪型も「切りっぱなし」を卒業☘

 

「切りっぱなスタイル」も

憧れて挑戦していたのですが

髪も多いし、クセ毛なので

お手入れが大変でした😓

 

なので、今回は段を入れ

クセ毛を活かせる髪型に👌

髪の量も減ったような錯覚に

なりますしね💡

 

全体の髪の長さは

変わっていませんが

カラーと髪型で自分的には

ガラッと変わり気にいっています😎

 

また後悔する日が来るかも

しれませんが…💦

自分に似合うスタイルを

見つけるために

懲りずに色々チャレンジし続け

たいと思います❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************