AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ロングヘアーとお別れ

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、2年間伸ばし続けていた

髪をバッサリ切りました❗

 

一度はやってみたかった

ロングヘアーに憧れ

頑張って伸ばしていましたが

薄々気付き始めていた

似合っていない…という問題💧

 

理想と現実は違います。

悲しい問題です😭

 

という事で…

胸当たりまであった髪を

肩にかかるくらいまでカット🌟

20㎝ほど切りました✂

いわゆる「切りっぱなしボブ」に💡

肩にかかって勝手に外ハネして

くれるのでセットも楽チンです🎵

 

そして何より、傷んでいた毛先部分が

バッサリなくなったので、髪も綺麗に

なりました✨

 

あれだけ必死に伸ばしきたので

切ったら少しは後悔してしまう

かもしれない…と思っていましたが

全くそんなことはなく…

むしろスッキリしました😆‼

やっぱり短い髪の方がしっくりきてます😂

 

自分がやってみたい髪型と

似合う髪型は別…ですが…

やってみないとわからない❗

ですからね!

これからも色々なヘアスタイルを

楽しみながら自分に合う髪型を

探していこうと思います🍀

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************