AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

謎のエラー!?

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、家のパソコンのトラブル?と

格闘しています❗

 

いつからかパソコンを開くと

毎回、警告!?のようなものが

でてくるようになりました😱‼

 

勝手にパソコンの診断?が始まり

〇%がエラーです!みたいな…

ものがでてきます💦

説明が下手ですいません…😓

 

 

始めはその警告の指示通り

改善しようとしてみたのですが

なんだか進むにつれ、怪しい…😨💦

 

怖くなり、念のため調べてみると

悪質なものだということが分かりました❗

怖いです…

 

更に調べを進めると

この警告がでてこないようにする方法も

見つけたのでやってみることにしました🌟

 

格闘すること2時間…。

 

これでもう大丈夫だろう!と

数日後…

パソコンを開くとまた出てきました❗❗

消えてない😱❗❗

 

クリックしない限りは何の問題もないし

閉じてしまえばいいのですが

毎回開く度に出てくるので

もう怖さより気になってしょうがないです😫

 

パソコンの事は仕事で覚えた操作以外は

ほぼ無知なので…💧

専門の方に頼んだり詳しい方に頼れば

早いのかもしれませんが

なんだかそれは悔しい…😅

これも勉強だ!と思って

何とか自分の力で解決できるよう

もう少し格闘してみたいと思います❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************