AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ヘアセットは難しい!?

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、髪のためにあれこれ研究を

しています🌟

 

少し前までは、髪を乾かす事さえ

面倒だとまで思っていたほど女子力が

低下していましたが😅

髪が伸びてきたことでやる気を

取り戻してきました❗❗

 

少し前にブログでお話させてもらって

いますが、すごく良いトリートメントを

見つけり、ヘアアイロンを購入したりと

最近は髪のためなら!と、良いものを

探しまわっています✨

 

その甲斐あって、パサパサヘアから

ツヤを取り戻し、くせ毛や寝ぐせに

悩まされることも減りました😆‼

 

f:id:onefreehouse:20200115152023p:plain


きちんと手入れすることも

もちろん大切ですが、今度はケアではなく

セットの方にもやる気が出てきました😁

 

普段はいつも一つに結んでばかりですが

髪も伸びて、アレンジもしやすくなったので

雑誌やSNSで見るようなオシャレな巻き髪や

ウェットヘアを目指し、試してみました‼

 

しかし、巻き髪は巻き方が下手すぎて

なんだかバブリーに😂

ウィットヘアはもう、濡れ髪というより

しっとりしすぎて何だか…💧

とにかくオシャレとは程遠い仕上がりに

しかできませんでした😭

 

そこで、巻き方は研究が必要ですが

スタイリング剤を変えてみよう!と

話題のオーガニックワックスを購入しました🍀

オーガニックと聞くだけでオシャレな気が

します!このスタリング剤だと簡単に

濡れ髪風が作れるということです👀‼

 

早速、使ってみたところ

ツヤもあって束感もでていい感じで

これなら不器用な私でもオシャレな

スタイリングが作れそうです👍✨

 

髪のセットも、メイクのように

日々やっていれば上達すると思うので

諦めず、色々試しながら、自分に合う

スタイルを見つけていこうと思います😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************