AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

買い替えのチャンス到来!

こんにちは!のぞみです😄✋

相変わらず最近の楽しみは

インテリアのための小物収集です🎵

 

しかし、私の理想の部屋作りで

いつもネックになっている家具が

あります😓

それは主人がとても気に入っている

ブルーの大きなソファーです🌟

 

 

このブルーに合うインテリア選びは

私には難易度が高く…

いつも困っています😭💦

 

が、最近ようやくこのソファーを

買い替えれるチャンスが訪れました🤩❗

 

決まっていつも同じ場所に

座っている主人💡

先日、「バキッ!」という音ともに

なんと中のバネ?が

折れてしまいました😲❗❗

主人の重みにとうとう限界を

迎えたようです…😅

その場所だけビックリするくらい沈み

座り心地は最悪です💦

 

この事をキッカケにようやく主人が

ソファーを買い替える気になって

くれました‼

主人は色んな意味でショックのよう

ですが、私には朗報です😂✨

 

なので、最近は新しいソファー

探しという楽しみが増えました🥰

気軽に買える値段ではないので、慎重に…

丈夫で掃除がしやすく、インテリアにも

馴染むものをポイントに…気に入る

ソファーを見つけていこうと思います🎵

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************