AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

マスクの収納問題

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、マスクケースを購入しました🌟

 

今や毎日使うマスク☘

以前までは、洗面所の

棚の中にしまっていましたが

サッと取り出すには不便に感じ

マスクの箱ケースのまま

リビングやダイニングなどなど…

どこかに置いていました😅

 

が、最近ようやく棚を購入したので

やっとマスクを置く場所を確保👌

ただ、せっかくオシャレに💕…と

棚に置くもの、飾る物を自分なりに

こだわってディスプレイしたのに

ここに箱マスクを置いてしまったら

台無しです…💧

 

なので、今回マスクを収納する

ケースを購入したのです🤩‼

 

探してみると、マスク専用の

収納ケースもいくつかありましたが

イマイチ気に入るものがなかったので

普通のシンプルなケースにしました✨

マスクが入ればいいのです❗

 

早速、マスクを移し替え棚へ✨

 

 

実は、ちょっとサイズが小さすぎて

20枚ほどしか収納できませんが

まぁ、箱のままよりはいいので

良しとしてます😂‼

 

まさか毎日マスクをするのが

当たり前の日が来るとは思わず…

マスクの収納を考える日が来るとも

思ってもいませんでしたが…

まだしばらくはこの生活が

続きそうなので…

マスクの収納問題。

解決出来て良かったです🍀

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************