AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

対策バッチリの結婚式

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、主人の親戚の結婚式へ

出席してきました🌟

 

本来なら4月に行われる予定の

結婚式でしたが、コロナ禍によって

延期になっていました😣

 

という事で、コロナ禍になって

初めての結婚式です❗

 

 

感染防止のため、親族と

本来の予定より大幅に減らした

新郎新婦の友人の方達数名での

式となりました✨

 

式の間のマスク着用はもちろん

チャペルでのソーシャルディスタンス、

披露宴会場のテーブル席では

アクリル板の設置💡

 

それ以外にもお酌やグラスの

回し飲みの禁止などなど…

あらゆるコロナ対策が行われ

今までの結婚式とは少し雰囲気が

変わってしまっていましたが…💦

新郎新婦の幸せオーラ💕は

変わりはなく、素敵な式でした🥰

 

20代後半頃から結婚式のピークを

迎え、何度も出席してきていますが

結婚式へ行くたびに、こちらも幸せを

分けてもらったような気分になります🎵

そして歳のせいか!?

やたら感動するようにもなりました😂‼

 

今年はコロナ禍で結婚式を

諦めたり、延期された方が多いと

思いますが…こうして対策を徹底して

無事に式を挙げれるように

なっていくといいですね😌

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************