AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

クリスマス感を出したい!

こんにちは!のぞみです😄✋

12月といえば、クリスマス✨

という事で、最近、部屋のあちこちに

クリスマスグッズを飾りました🎵

 

本当は大きなツリーを飾りたい

ところですが…💦

飾る場所、その後の収納も大変なので

今のところツリーの購入は保留中です😓

 

それでも雰囲気は欲しいので

ミニミニサイズを置いてます😂‼

雑貨屋さんで見つけたもので

とても可愛くて気に入ってます💕

 

 

そしてもう一つのお気に入りが

数年前に購入した

ツリーの形をしたボトルのワインです💕

見た目が可愛すぎて飲めず…💦

今ではこの時期に飾る

アイテム化してしまっています😅

ワインだから大丈夫ですよね⁉

飲み頃は過ぎてしまっているかも

しれませんが…

いつかは飲みたいと思います🍷

 

それ以外にも100均一などで

造花や小物をちょこちょこと

ちりばめて置いています🎵

 

今年はコロナ禍でクリスマスも

家で過ごす事になると思うので

家の中の雰囲気だけでも

クリスマス感を味わうため

この時期ならではのインテリアの

工夫をして楽しみたいと思います😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************