AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

憧れのバッグ♪

こんにちは!のぞみです😄✋

先日もお話させてもらっていますが

誕生日を迎えまして、34歳になり…

初のブランドバッグを手に入れ

ました❗❗

 

1年前の誕生日頃から来年は

バッグが欲しいです!と

主人にアピールし続け…

念願叶い、プレゼントしてくれました😍✨

 

 

主人からのプレゼントとは言え

多少家計にも響いてくるので…😅

ブランドバッグの中でも

お手頃のものを選び…

(それでも私にとっては十分高いですが)

デザインもカラーも飽きが来ない

何にでも合うものにしました🌟

 

ただ1つ誤算がありました💦

バッグが小さすぎる問題です😓

最近は小さいバッグが流行って

いるようですが…

それにしても小さい!!!

 

という事で、調子に乗って

ミニ財布も購入してしまいました😁

優しい夫に感謝します🙏✨

 

これで小さいバッグでも

財布にスマホ、リップに鍵くらいは

持ち歩けるようになりました🎵

 

こんなに贅沢な買い物をした…

させてもらったのは初なので

しばらくは物欲も湧かないと

思います‼

 

これから大切に愛用し

ブランドバッグが似合う女性に

なっていこうと思います‼

そして、節約頑張ります😂❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************