AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

34回目の誕生日

こんにちは!のぞみです😄✋

私事で恐縮ですが先日、誕生日を迎え

34歳になりました🌟

 

もう誕生日を喜べる年齢では

なくなってきましたが…💦

今年の誕生日は

より思い出に残る誕生日となりました🥰

 

というのも、主人がサプライズで

私の仲良し友人夫婦を食事に

誘ってくれていたのです❗❗

 

二人っきりでの

個室での食事だったので

突然ドアが開き友人夫婦が

登場してくれた時は

本当に驚きと嬉しさで

軽いパニックでした😂‼

 

 

どうやら友人が色々とツテを使って

主人と連絡をとり、一緒に計画して

くれていたようです‼

主人はもちろん、友人にも感謝しか

ないです😭💕

 

という事で、今年は大好きなメンバーに

囲まれて誕生日を過ごす事ができ

とても幸せでした🥰

34歳、とてもいいスタートが切れたと

感じています👍

 

今年はコロナ禍となり

今までとは変わってしまった事も

沢山ありましたが…

ありがたい事にこうして変わらず

このお仕事を続けられています。

コロナに負けず❗

34歳も、日々成長しながら

仕事に家事にと頑張りたいと思います😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************