AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

幼稚園の発表会

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、幼稚園へ通う姪と甥の

発表会へ行ってきました🌟

お遊戯会?ですかね。

 

去年の運動会に続き

今回も初参加のイベントです❗

 

年中と年少の姪と甥は

ダンスと歌の発表会✨

可愛らしい衣装で楽しく踊る姿に

叔母は感激でした😭💕

 

 

運動会の時も思いましたが

ダンスの振り、立ち位置、移動などを

あんな小さな子達が覚え

立派にできるだなんてすごいです❗❗

 

今回も二人の成長が

見られただけでなく

沢山の子ども達の可愛らしい姿に

癒されました🥰

 

ちなみに…

それぞれのクラス、学年で

衣装が違い、どれも素敵でしたが

年長さんの女の子達は特に豪華で

立派なドレスを着ていたことが

印象的でした👀‼

 

高そうだな…という事が

頭によぎって仕方なかったのですが😂💦

姉的には、衣装を作ってくださいと

頼まれるより、購入する方がラク!と

言っていたので、確かにそれもある…と

子育ての忙しさ、大変さを知らない

私には1つ勉強になりました😣💡

 

来年は姪があの豪華なドレスで

踊るんだろうなと思うと

早くも来年の発表会が楽しみです🎵

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************