AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

食パンにハマる

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、流行りの⁉

「高級食パン」を義母から

おすそ分けしてもらいました💕

 

この高級食パンの存在。

数年前に初めて知り…

(その時も義母に頂きました😂)

あまりの美味しさに感動しました❗

 

今回の食パンは

その時とはまた違うお店のもので

少しデニッシュ風?な食パン💡

耳の部分も柔らかく

とにかくフワフワ。そして甘い!

これまた衝撃の美味しさでした😍‼


 

この美味しさにとりこになった私は

いい加減、義母にお返しするためにも

最近、美味しい食パン探しを始めました❗

 

まずは…

地元ではわりと高級志向な

スーパーのパンコーナーにあった

食パンを購入してみました🌟

 

食パン5枚入りで約600円❗

 

すごい高いです!

もはや今までの「高級食パン」より高い!

かなり悩みましたが

さぞ美味しいのだろうと

思い切りました😎‼

 

早速、楽しみに食べたのですが

 

驚くことに…

 

全く美味しくありませんでした😭💧

 

色々ショックです。

 

必ずしも高い=美味しい!ではないと

いい勉強になりました😓

 

パン屋さんはもちろん

「高級食パン」専門店も

最近は増えたので

これにめげず!義母のためにも!

美味しい食パン探しを続けて

いこうと思います😣✨

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************