AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

キッチン収納の整理

こんにちは!のぞみです😄✋

我が家のキッチンのシンク下には

2段引き出しがあるのですが

この下の引き出しはあまり使わないため

未整理のまま時が過ぎ…

気付けばグチャグチャに😱‼

 

ずっと見て見ぬ振りをしてしまっていましたが

キッチン用品のストックを収納する場所が

足りなくなったので、やっと整理する気になり

片付けました❗

 

まずはやっぱり仕切りが必要!と思い

100均でケースをいくつか購入🌟

毎度ですが測り忘れたので

サイズは適当…💧

でしたが、なんとかはめ込めました😂❗

 

 

使っていないキッチン用品は処分し

引き出し内でいつも転がってしまう

小さなタッパー類は重ねて

なくしがちなフタも一緒に収納❗

 

そして今回の目的のストック品も

ケースに分け、一目でわかるように

入れていきました💡

ちなみに、一番ストックの多いスポンジは

ケースを重ねた下の段に入れました‼

 

これで、スッキリ😆🎵

私の中では上出来な仕上がりです✨

 

これからは整理整頓を意識し

この状態を維持できるようにしていこうと

思います❗❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************