AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

「気持ち」も大事だけど…

こんにちは!のぞみです😄✋

昨日は母の日だったので

義母に日頃の感謝を込めて

プレゼントを贈りました💕

 

ちなみに実母には

冷蔵庫をプレゼント済みだったので…

 

 

冷蔵庫が故障し、買い替えたのが

たまたま母の日に近かったので

早めのプレゼントという事に

させてもらいました☘

なんか少しセコイ…気がするのは

…スルーでお願いします😂💦

 

という事で

残すは義母へのプレゼントです💡

 

主人に相談しても

「分からない」としか言わないので…💧

毎度、悩みに悩み

結果、無難にカーネーション

贈っています😅

 

今年こそは何か違うもので!と

ようやく閃いたのが

ちょっと高級なヘアブラシと

シャンプー・トリートメント✨

 

喜んでもらえるかドキドキでしたが

義母のリアクションを見て

安心しました❗

とても喜んでくれていました😊

 

 

何を贈るかではなく気持ちだ!

…と、よく言いますが

やっぱり喜んでもらえるモノを

贈りたいですよね☝

 

これで無事に母の日が

終わりましたが

これから続けて母と義理両親の

誕生日もやってきます🌟

父の日もですね!

また喜んでもらえるよう

からしっかりプランを

立てておこうと思います👍‼

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************