AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

常に備えを

こんにちは!のぞみです😄✋

今日の久留米市のお天気…

先程(お昼頃)は

ものすごい雷が響き渡り

土砂降りとなっていましたが

皆様、ご無事でしょうか。

 

普段、室内にいて

雷に驚くことはないですが

今日の雷は本当に激しく

ビクっと体が反応するほどでした💦

雨が上がっても

油断せずに過ごしたいと思います❗

皆様もお気を付けください。

 

そして…

 

昨日は「防災の日」でしたので

改めて防災グッズや非常食の

見直しをしました☝‼

 

非常用バッグ、

使っていないという事は

いいことですが

そうなると、中身のモノが

きちんと使えるのかなど

心配になるので

こうして定期的に見直すよう

心掛けています❗

 

これから台風の多くなる時期です。

ちなみに去年は瓦が飛んでいきました…💧

今年は大丈夫!だと願いつつ

備えはしっかりしておこうと思います‼

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************