AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

次からは自分で

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、小さなことながら

スッキリしたお話をさせてもらいましたが

 

こちら↓

 

 

また一つ、スッキリしたことがあります❗

リモコンに続き…

今回は車のキーです🔑

 

 

リモコンキーのカバーが割れ

これまたパカパカ状態に

なってしまってました💧

 

ちなみにスペアは

すでに鍵の部分が折れて

使えない状態です…😱

 

なので先日、車の修理ついでに

キーカバーを注文しました☝

 

これで、やっとノンストレス❗

 

と、思っていたのですが…

 

なんと、届いた鍵のカバーは

何故か片側だけ新しくなっていて

割れた方のカバーはそのまま…💧

 

意味ない…😅

 

私から義父へ

義父から車屋さんへ…と

伝言ゲームのような

注文の仕方をしたので

伝わっていなかったようです💦

 

なので…

もしかすると…と思い

ネットで探してみることにしました‼

 

すると…

思っていたよりもお得に、

そして簡単に見つかりました😶

 

リモコンのカバー同様

探せばなんでもある時代ですね‼

 

という事で、

今度こそやっと、新品のキーへと

生まれ変わりました🙌✨

 

スッキリです🤩‼

 

これからは車同様

カギも大事に扱いたいと思います❗

 

そして、何事もまずは

自分で調べ、探す!ということ

これからは心掛けます😂‼

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************