AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

いまだ続く大雨

こんにちは!のぞみです。

連休は終わりましたが

大雨はまだ続いています。

 

私の地元である

福岡県久留米市も今回の大雨で

沢山の被害がでています。

 

幸い、私の暮らす地域は

今のところ大きな被害はなく

無事ですが、まだまだ雨は

降り続いているので

安心できる状況ではないです。

 

 

小雨になったかなと思ったら

激しく降り出す…の繰り返しで

雨が止んだとしても

まだ災害の心配もあります…。

 

今後もこまめに情報をチェックし

安全の確保を第一に考え

行動していこうと思います。

 

1日でも早く復旧作業ができるように

これ以上雨が降らない事を

そして被害が出ない事を祈ります。

 

皆様も十分に警戒し

お気を付けください。

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************