AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

また振り出しに!?

こんにちは!のぞみです😄

先日、久々に愛犬との散歩へ

行ってきました☘

 

我が家は主人の両親と同居で

普段、愛犬は1階の義理両親達と

生活しています☝

 

そんな義理両親達が

1泊の旅行へ行くことになり

お世話を任せられたわけです🌟

 

コロナ禍になる前は

よくあった事です😎

 

が!!

 

今回、久々の散歩に

まさかの振りだし?に

戻ってしまっていました…😱

 

愛犬は知らない人だと

散歩に行きたがらないそうで

私も、初めての時は

全く動いてくれず…

数回断念しています💧

 

 

そして、また今回もこの状況に…😨

 

家の敷地内から全く出てくれず…

主人がリードを持つと

元気に敷地外へ歩き出しました😅

 

悲しい。。。

 

少し前まではご機嫌で

行ってくれていたのに…

仲良くなれた💛

と、思っていたのは

どうやら私だけだったようです😭

 

悲しい。。。

 

しかし、帰宅後は

ようやく今日は義父がいない…

という事を理解したのか

諦めたのか…😂

私のそばに寄り添って

過ごしてくれました💕

 

そして、翌日の朝は

私1人でも散歩に行ってくれました🙌

 

よかったです😭❗❗

 

これからはもっと愛犬と

コミュニケーションをとり

仲を深め、信頼されるように

なりたいと思います❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************