AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

スタミナ不足!?

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、甥っ子の誕生日を

お祝いしてきました🎵

 

今年で5歳になった甥っ子✨

数ヵ月に一度くらいのペースで

会っていますが

こうしてたまにしか会わないからか

余計に成長が早く感じます🙄

 

そんな甥っ子にプレゼントを

あげるために、甥と姪を連れて

ショッピングモールへと行ってきました❗

 

ショッピングモール内の

おもちゃ屋さんへ行くことが

目的ではありますが

私達も久々のショッピングモール🙌

 

自分の買い物もする気満々で

行ったのですが…

 

 

やはり休日の

ショッピングモールは

人が多いですね…😅

 

二人のおもちゃを見るだけで

疲れてしまい

結局何も見ず帰宅しました💧

 

元々、人混みは苦手ですが

コロナ禍で外出が減り

人が多い場所に行くなんて

長いことしていなかったので

何だかすごく疲れてしまいました😓

 

いいのか、悪いのか…

完全に体が自粛生活モードのままです😂

 

とはいえ、

久しぶりに外出した感は

味わえましたし

プレゼントに喜ぶ二人の顔を見れたので

充実した1日となりました🧡

 

来年は、もっと気にせず(コロナを)

二人を連れてどこかへ

遊びに行けるといいなと思います😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************