AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

35

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、誕生日を迎えまして

35歳になりました❗

 

35歳か…

 

と、歳を重ねたダメージを感じたり

 

いや、まだ35歳!!

 

と、

前向きになったりと

複雑な年齢?心境です。

 

誕生日だからと

もう浮かれる年齢ではないですが

家族や友人、会社の方達に

お祝いしてもらい

嬉しいのとありがたいのとで

結果、浮かれていました😂‼

 

 

34歳の1年は

色々と新しい事にチャレンジ、

経験できたので。。。

ワンフリーでの仕事はもちろん

主人の仕事の方も手伝うようになり

沢山学び、できる事が増えたました👍

 

プライベートでは

ダイエットのための筋トレを始め

こんなに長いこと続けれていること、

カラダを動かすことが楽しい!

と思えるようになりました😊

 

自分的には、

多少なり成長できたと思っております❗

 

この調子で、どんどん色々な事に

チャレンジし、更なるパワーアップを

目指したいと思います💪✨

 

35歳、またこれからの1年も

年齢を重ねただけでなく…

成長できた!と言えるように

より頑張って参ります☘

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************