AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

一足先に

こんにちは!のぞみです😄✋

もう11月も残りわずか…

12月となりますね‼

そして、12月と言えば

まずクリスマス🌲💛

 

という事で

少し気が早いですが

クリスマスを感じたい!と思い

博多駅前広場の

イルミネーションを見てきました😊

 

到着する前に、車の中から

イルミーネーションが見えた時点で

すでに感動モノの美しさ😍✨

 

 

早速降り立ち

綺麗なイルミーネーションに

酔いしれていましたが

 

やはり、すごい人の数…💧

 

クリスマスまで

まだ先だから!と思って

やって来ましたが

この時期はもう関係ないですよね💦

 

コロナ禍で外出しなくなったので

どの時期、どこがどう混むのか…に

疎くなった気がします…😅

 

イルミネーションだけでなく

オシャレなお店が並び

(食べ物や飲み物、雑貨屋さんなど…)

更にステージではショーも

行われていましたが

あまりの人の多さに

イベントを楽しむのは断念し

ひたすらイルミネーションだけを

堪能し帰って参りました🌟

 

コロナ禍でなければ…と

思う気持ちもありますが

イルミネーションを見に行けた!

という事だけでも、もう十分です❗

 

綺麗なイルミーネーションに癒され

クリスマスムードも味わえた

いい休日でした😎

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************