AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

免許更新

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、運転免許証の更新を

してきました❗

 

ゴールド免許証(優良)からの

もちろん…

今回もゴールドであります😎

 

ただ前回は、

全く運転をしていない

ペーパードライバーの時期に

更新したものだったので

当たり前の結果でした😅

 

なので、

今回こそが正真正銘のゴールドです✨

 

 

5年も経つと、免許更新の

やり方も進化しており

タッチパネル式の機械が

導入されていました☝‼

 

5年前は確か…

書類に色々と記入していたと思いますが

これがなくなり、機械に免許証を

読み込ませるだけ!で、ほぼ終わります👏

 

その後は

視力検査、写真撮影に

30分の講習を受け終了です☘

 

相変わらず、写真はマヌケな顔😂

そして、タイミング良く?

ヘアカラーをハイトーンカラーに

している時期に免許更新となり

この頭の写真で5年…。

 

と、

そこだけ少し気にかかってますが…。

 

これからの5年もまた

無事故無違反

次回の更新を迎えれるよう

変わらず安全運転を

心掛けていこうと思います❗❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************