AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

今年最後のメンテナンス

こんにちは!のぞみです😄✋

今年も残りわずかになってきたので

今年最後の「自分メンテナンス」を

してきました❗

 

まつ毛パーマと

ヘアカラーとカットです✨

 

何となく新年を迎える時は、

ベストコンディション(自分なりの)で

迎えたいタイプです😂‼

 

まつ毛パーマは普段から

毎月通っていますが

美容室に関しては

ハイトーンカラーにしたので

普段より早めのメンテナンスです☝

 

 

1ヵ月前にブリーチを2度しましたが

私の理想のカラーに近づくには

もう一度ブリーチが必要という事で

今回、3度目のブリーチをしてきました❗

 

ブリーチ後に入れたカラーが

落ちてきた時に

私の理想のカラーになるように

調整してもらいました👍‼

 

今のヘアカラーの色も気に入ってますが

これが落ちてきた時のカラーも

どんな風になるのか楽しみです💜

 

髪の長さもまた顎ラインの

ボブにしスッキリしました🙌

これで今年の自分メンテナンスは

完了です❗

 

年末までの残り数週間。。。

自分で出来るケアをしっかりして

今の状態をキープし

ベストコンディションで

新年を迎えたいと思います😎

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************