AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

服の収納問題、解決!

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、ようやく寝室の

服の収納が片付きました✨

 

寝室にはクローゼットがないため

ハンガーラックや衣装ケースを使い

まとめてはいましたが

全シーズンの服が寝室にあったため

圧迫感がすごいことになってました😅💦

 

なので、ようやく片付いた

2階の別室のクローゼットへ

シーズン外の服を移し☝

ハンガーラックも

服の重量で壊れる寸前…だったので

買い替えて整理し直しました❗

 

 

 

今回はつっぱり棒タイプにしました💡

2段使いでき、

角にも設置できて便利です👌

 

組立あるある?で

何度かやり直したものの…

きちんと説明書を見れば

組立も設置も簡単です😂👍

 

新しいハンガーラックと

特に多くて困っていた主人の服が

3分の1程になったおかげで

服も部屋もスッキリしました🙌✨

 

本当なら引き出しの衣装ケース分も

もっとオシャレなタンスやケースで

まとめたいのですが…

ソファーなどの家具も

買い替えたばかりなので

ここはしばらく我慢しようと思います😣‼

 

まだ改善点はあるものの

私の中では収納問題の悩みが

これでかなり解消されました🤩

これからもベストな収納方法を

探しながら、しっかり整理整頓して

いきたいと思います❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************