AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

幸先詣

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、母と福岡県太宰府市にある

太宰府天満宮へ行ってきました🍀

 

「学問の神様」と言えば…で

有名な太宰府天満宮

福岡の方でなくても

知っている方も多いかと思います😊

 

 

そんな場所へ

久々に母とゆっくり過ごせる

時間がとれたので行って参りました❗

 

せっかく行くのなら

年が明けてからの方が

いいのでは?と思ったのですが

人が少ない今のうちに…という

母の希望で、一足先に?

お詣りしてきました🙏✨

 

お正月程の人混みではないものの

参拝者の方達も多く

中には着物を着ている方々も

お見かけしました👀‼

素敵でした💛

 

母と来年に向けての参拝をした後

太宰府と言えばの梅ヶ枝餅を購入し

お正月だと人が多く

なかなかゆっくり見れないので

お土産屋さんをまわり

太宰府天満宮を満喫してきました🙌

 

コロナ禍というのもありますが

特に母はずっと家にばかりいたので

今回、少しばかりですが遠出し

気分転換させてあげることができ

良かったです🥰

 

また来年も色々な所へ

連れて行ってあげたいと思います❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************