AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

古希のお祝い

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、母の誕生日、

古希のお祝いをしに食事へ

行ってきました🌟

 

今年は、めでたく「古希✨」

という事もあって

誕生日当日に家族全員で

お祝いしてあげたかったのですが…

そういう訳にはいかないのが

今のコロナ禍です😓

 

という事で

今年も私と主人と母3人で

行ってきました💜

 

そして、悩みに悩んだ母への

誕生日プレゼントは

デパコスのリップにしました💄✨

 

 

古希のお祝いは「紫」なので

気持ち、やや紫よりの

リップカラーです。

(こじつけ感ありますが😂)

 

それと、記念になると思い

リップケースに母の名前を

入れてもらいました☝‼

 

古希のお祝いっぽくはない⁉

気もしますが…😅

ネーム入りにしたことで

少しは特別感のあるプレゼントに

なったのではと思っています💕

 

母も、ただのリップではなく

ネーム入りだと気付くと

更に喜んでくれていたので

我が家の祝い方としては

大成功でした🥰‼

 

今でもスッピンでは外に出ない!

いつ会っても綺麗なネイルに髪。

と、私より遥かに美意識の高い母。

これからも変わらず、元気で

オシャレな母でいてもらえらうよう

私も出来る限りのサポートをして

いこうと思います❗

そして、来年こそは家族全員で

お祝いしてあげたいです😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************