AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

リビングの模様替え

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、ようやく!念願の!!

新しいソファーが届きました🙌‼

テーブルもです✨

 

これまでのソファーは

とにかく大きくて…

カラーも鮮やかなブルー…と

とにかく他の家具と合わせづらく

困ったものでした😅

 

なので今回は

主人のブルー好きも一応尊重し…

ネイビーにしてみました‼

シックな雰囲気になり気に入ってます💙

 

そしてテーブルは

ブラック、グレー系の大理石板の

シンプルなものにしました☝

 

ソファーもテーブルも

主人の知り合いのお店、

という事で、

かなりお得に購入できました🤩

 

更に。。。搬入費もケチった私たちは、

主人の友人達に手伝ってもらったので

予算を大幅に抑えることができました😂‼

 

 

搬入はかなり大変な作業でしたが

(私は見ているだけでしたが…)

何とか無事に運び入れる事ができました❗

 

友人達には感謝しかないです🙏✨

(もちろんお礼はしました。)

 

運ぶことに関しては

私は何の役にも立たなかったので

搬入前後の掃除を頑張りました❗

おかげでリビングの大掃除は

これにて完了です👏

 

綺麗になった部屋に新しい家具

とても快適です😎✨

 

これからも理想とする

シンプルでオシャレな部屋を目指し

日々楽しみながら作り上げて

いきたいと思います😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************