AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2021年スタート!

こんにちは!のぞみです😄✋

明けましておめでとうございます✨

 

今年はコロナ禍でのお正月休みと

なりましたが、皆さんはどのように

過ごされていましたか?

 

私はというと…

もちろん?ほぼ…家にいました😅

毎年恒例の主人の親戚との集まりもなく

初詣も不安なので行かず…💦

なんだかお正月気分が

あまり感じられない連休でしたが

ゆっくり休むことはでき

リフレッシュできました😊‼

 

ちなみに唯一、お正月気分を

思い出させてくれたのがこの鏡餅です☝

スーパーで購入したものですが

干支の置物付きで気に入ってます🥰

 

 

今年もまだまだコロナ禍が

続きそうなので

去年から凝り始めた

家のインテリアを引き続き

理想へと向かって極め

おうち時間を楽しく過ごせるように

していこうと思っています❗

 

そしてもちろん仕事もです!

ワンフリーの仕事では初めての

ことばかり経験し学ぶことができるので

今年も沢山吸収し成長したいと思います❗❗

 

まだまだ未熟な私ですが…

少しでもお役に立てるような

興味を持っていただけるような情報を

発信できるよう頑張りますので

どうぞよろしくお願い致します🙏‼

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************