AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ネットショッピングあるある

こんにちは!のぞみです😄✋

去年の暮れに寝室用の加湿器を

購入しました。

ブログにも書かせてもらってますが

 

 

おかげで

潤いに満ちた日々を送っていたのですが

 

少しばかり困った事が起き始めました😓

 

たまに

加湿器周りが水浸し😱‼‼

になります。

 

購入した加湿器は

3段階で加湿調節ができます☝

「強・中・弱」といった感じです。

 

これを「強」もしくは

「中」にしたまま眠りにつくと

水浸しになったり、ならなかったり…💧

 

なので、

「弱」しか使えない。

状態です😅

 

一応、説明書にも

床に置く場合は水浸しになることも…と

書かれていましたし

よくよく見てみるとネットのレビューにも

水浸しになります…と

結構書かれてました😶

 

なぜ購入前に見なかったのだろう。。。

と、後悔していますが

とてもお買い得価格でしたし!

使えないわけではないですし!!

 

ポジティブに考えることにしてます😂

 

今季はこれで乗り切り

夏頃にはもう少しいい加湿器に

買い替えたいと思います❗

 

そして次はしっかり確認して

購入したいと思います❗❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************