AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

夏に向けて

こんにちは!のぞみです😄✋

少し前から夏に向けて

セルフ脱毛をしております。

 

2年前にゲットした家庭用脱毛器✨

 

これでいつでも手軽にでき

全身ツルツルになれる❗

 

と、思っていましたが

使いだすのはムダ毛が

気になりだす夏前だけ…💧

ズボラさを発揮してしまい

全く進んでいませんでした😅

 

しかし、今年は違います‼

 

筋トレを始めたことで

私の中の美意識が上昇中だからです😎

 

今年こそは

ツルツルの足と腕をゲットします❗

 

という事で

春頃からコツコツと始めています☘

 

脱毛器を使う際、以前までは

これでもかって程冷やしたり

照射する時の痛みにビビったりと

かなり時間がかかっていましたが

今はやっと使い方にも慣れ

痛みに怯えることもなくなりました👌

 

テレビやスマホを見ながら

のんびりやれるようになったので

気もラクになりました😊

 

2ヵ月程きちんと続けてきた結果

ほぼムダ毛はなくなっています👍

ツルツルまであと一息!です。

 

この調子で、脱毛を終わらせ

筋トレも頑張り続け

夏のオシャレを楽しめるように

なりたいです🤩‼

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************