AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

模様替えの前に…

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、寝室の模様替えを計画中です🌟

 

どう替えようかと考える前に…

 

まずは、

何よりも最初にすべきことが

ありました❗

 

テレビの配線です。

 

 

引っ越してきた当時…

テレビを置きたい場所と

アンテナケーブルの場所が

真逆にあると知ったのは

テレビ以外の家具を配置した後…😱

 

部屋の壁に綺麗にケーブルを

這わせるには、寝室のほぼ全ての

家具を出してやり直すことになります💧

 

テレビは見たい!けど、

また今からやり直すのはちょっと…

と思い、後回しした結果…

 

ケーブルが部屋の

真ん中を通った状態に…😅

 

そして…

3年経った今もその状態でした💧

 

という事で、

先日やっと!!

ベッドとテレビ台以外の

全ての家具を一旦部屋から出し…

ケーブルカバーを使って

配線を綺麗に壁に固定しました👍‼

 

家具ないおかげで

普段は行き届かない箇所も

掃除ができスッキリ倍増です😎✨

 

とはいえ…

これからは、後回ししない!

気になる事はすぐにやる!

という事を心掛けようと思います。

 

次は、寝室の断捨離!をし

少しづつですが

理想の寝室に近づけるよう

模様替えをしていきたいです😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************