AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

あれもこれも欲しくなる

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、部屋の模様替えをしたことで

何かと買い物をしてしまっています。

 

昨日のブログでお話した

寝室用の加湿器もその1つですね😅

 

それ以外にも。。。

 

リビングにカーペットも購入しました✨

 

今までは、以前のソファーに合う

カーペットを見つけきれず

ひくのを諦めていました💧

 

そして、もう一つは延長コードです🌟

 

私も主人もソファーで

スマホをいじる時間が長いので

そばに充電器が必須であります☝

 

しかし、コンセントだらけの

延長コードが丸見え状態で

ソファー付近にあることが

気になってしょうがない…

しかし、隠しようもない😭‼

 

 

ので、デザインが少しでも

オシャレな延長コードを購入しました❗

 

四角い筒上で床に立てることができます😎

 

これがオシャレなのか…は微妙ですが

以前の物よりはとにかくマシです。

 

そして、一番の決め手は

USBの挿し口も付いていることです‼

これがあればアダプタいらずなので

見た目がスッキリします🤩

しかも高速充電です。最高です🙌

 

年末の物入り時期に

物欲が止まらずにいますが…😂💦

自分なりに居心地の良い部屋には

なってきました。

これからは少しづつ…

集めていこうと思います🍀

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************