AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

これが最後の宣言

こんにちは!のぞみです😄✋

今年の目標の1つである

「禁煙」を始めました❗

 

実は、これまでも何度か挑戦し

大体、半年~1年未満の禁煙期間で

失敗に終わっています😓

 

こうして何度も禁煙していると

 

「私はやめようと思えばいつでもやめれる」

 

と、変にポジティブに考えだします。

 

そして、吸ってしまうです💧

 

しかし、単純に考えて

やめたり、吸ったりを繰り返すのなら

吸わない方を選ぶべきですよね。

 

と、やっと今更な事に気付きました‼

 

という事で、今回こそは

永遠の禁煙をしたい!いや、します❗❗

 

 

まだ数週間ですが

今のところ、順調です☘

 

今まで禁煙後はいつも

ひどい肌荒れに悩まされましたが

今回は数日間、頭痛が続きました💦

 

そんな日々を乗り切ると…

 

体調がすこぶる良くなります💪✨

 

肌もワントーン明るくなって

綺麗になります🙌‼

 

こうして、いいこと尽くしになってきて

禁煙が苦ではなくなってきます☝

 

後は、これまでの経験上

太らないように気を付けるのみです❗

 

今回こそは頑張ります😎

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************