AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

早く買いたい!

こんにちは!のぞみです😄✋

去年、テレビにソファーにテーブルと

メインどころであるインテリアを

買い替えた事で、ほぼ理想に近い

部屋になり、満足していましたが…

 

また必要なものが出てきました‼

 

パソコンデスクです☝

 

 

ノートパソコンなので

わざわざデスクはいらないと

思っていましたが

最近、プリンターをゲットしまして

(主人の会社で使わなくなったものが

まわってきました🙌)

置き場所に困っています😅

 

結構大きめなので

使う度に近くに運んで

セットするというのが億劫であります💧

 

という事で

パソコンデスクを探していますが。。。

 

こうして、何か欲しいものがある時に限って

まん延防止や緊急事態宣言中で

お店に見に行けない😫‼

 

ので、ネットやSNS

どんなデザイン、色、形で

どんな風に置けばオシャレになるのか

イメージしながら探しています🌟

 

パソコンデスクがきたら

家の仕事もはかどりそうな気がしてきました😂

 

まん延防止が解除されるまでは

これもおうち時間の楽しみの一つだと思って

想像力を目一杯働かせ

インテリアの下見をして過ごしたいと思います☘

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************