AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

備えは大事!

こんにちは!のぞみです😄✋

家の日用品などなど…

皆さんはストックしている派ですか?

私は最近からストック派に

変わりました🌟

 

以前までは、なくなってきた頃に

買い足していましたが

ウッカリ買い忘れることも多く💦

下に住む義母の元へ借りに行く…

という迷惑な結果に😅💧

それに今年はコロナの自粛時…

台風シーズン…色々な物が

品薄になり、とても困りました😓

 

なので、せめて1つ2つくらいは

ストックしておくべきだと

ようやく気付きました❗

 

始めからストックのためにと

2つや3つまとめて買ってしまうと

なんだかとても高い買い物を

した気分になるので…💦

(その先はラクなんですけどね)

お得な時、お得な店へ行った時に

買い足し、今ストックを増やして

いるところです👍‼

 

 

これで、慌てて買いに走ることも

義母の元へ走ることなくなりました👌✨

 

ただ大事な問題を忘れてました❗

収納スペースがない!!

という事です😭💧

 

唯一のスペース、洗面台の

引き出しにしまっていますが

もう溢れかえてきています💦

 

今週末はこのスペースの

断捨離、片付けをし

綺麗に整理して、ストックの

場所を確保したいと思います🍀

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************