AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ジョギングデビュー!

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、初ジョギングをしてきました❗

 

普段フィットネスゲームで

ジョギング風な事はしていますが

外をジョギングをしたことは

ありませんでした💦

 

運動オンチなので

走り方が不細工かも…

恥ずかしいなぁ🙄

 

なんて、誰も見ていないのに

自意識過剰な考えをしていました。

 

今思うと、その考えが

恥ずかしい話です😂💦

 

そんなヘンテコな理由で

ジョギングを避けてきましたが

最近、禁煙を始めて食欲が止まらず…😱

ゲームの筋トレだけでは

足りないかもしれない…と思い

走ってみることにしました❗

 

久々。。。というより

ほぼ初めてのジョギングなので

10分間走る!と決めて

スタートしましたが…

 

 

3分くらい走った時点ですでにきつい…💧

 

体感的にはもう10分経った気分でした😶

 

ゼーゼー言いながらも

何とか止まらずに走りきりました👏✨

 

これからまずは週1🍀

(できれば2回😂‼)のペースで

少しづつ時間(距離)を延ばしながら

走ろうと思います‼

 

色々と緩く、控えめなスタートですが😅

とにかく続けることが大事ですから!

 

ダイエットと健康のために

ジョギング、頑張ってみます💪‼

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************