AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

海苔の美味しさに気付く

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、久々に友人と会い

「海苔」を沢山頂きました🙌

 

というのも

友人の旦那さんは海苔師さん✨

 

なので、

本場の「佐賀海苔」であります❗

 

 

正直今まで、

海苔に違いなどあるのか…と

思ってましたが😅

(すいません…)

 

友人からもらった海苔を食べて

本当の「海苔」の美味しさに

気付けました‼

 

味の濃さ!?

風味と言うのでしょうか。

全く違います❗❗

 

説明が下手で申し訳ないですが…

とにかく‼

とても美味しいのです👏✨

 

実は以前にも一度頂いており

あまりに美味しかったので

購入したい!と言ったのですが

頂いた海苔は非売品とのこと。

 

海苔師さん達でしか

食べられない海苔😲⁉

 

か、どうかはわかりませんが…💦

 

そう勝手に解釈すると

とても貴重な海苔だったと。

そりゃ美味しいはずです。

 

購入できない事に

残念がっていた私に

優しい友人が、

残っていた海苔を見つけたと

今回、大量に持ってきて

くれたわけです💛

 

申し訳ない。

そして、ありがたい!

友人夫妻に感謝です🙏‼

 

今度こそ、この海苔が最後で

来年までは食べられないとのこと、

なので、大事に味わい

また来年の「海苔」を

楽しみに待ちたいと思います🥰

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************