AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

遂に買い替え時

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、家具探しをしております

 

なぜなら、

遂にソファとテーブルが

壊れてしまったからです😱‼

 

ソファは主人の重みに耐えれず

中のバネ?部品?が折れ

(バキっと数回音がしました…)

落とし穴のように凹み…😂💦

 

テーブルは脚と天板(ガラス)を

固定する部分が壊れ

グラグラ状態です💧

 

ソファにしてもテーブルにしても

ここまで壊れるほど使う人

なかなかいないですよね😅

 

むしろ、壊れるんだ…

と、私でさえ思ってます。

 

という事で…

 

先日、

主人の知り合いの家具屋さんから

大量に届いたカタログから

選んでいるところです☝

 

 

今まで家具を選ぶ時の

優先順位はデザイン、次に価格。

でしたが、今回は丈夫さを一番に

探しています😂‼

 

ずっと買い替えるつもりだった

ソファだけでなく、テーブルまでも!と

出費がかさみきついですが…😭

 

今までのソファとテーブルの

他のインテリアと合わせくいデザイン…

そして、掃除のしにくさ…からも解放され

リビングを思いっきり

模様替えできるチャンス!だと思うと

テンションは上がります💛

 

質、デザイン、価格ともに

理想の家具が見つかると良いです😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************