AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

インテリアグッズ収集中

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、ネットショッピングに

夢中になっております‼

 

ブログを見て頂いてる方には

何度目の話だ!と思われるかも

しれませんが…😅

数ヵ月…いや1年?ほど

買い替えると言い続けているソファー💡

 

主人が、ソファーだけは

自分が選びたいから!と言うので

気長に待っていたら

かなりの月日が経っていました💧

 

が!

最近になってようやく本気で

探しを始めてくれたので

私もNEWソファーに向け

部屋のインテリア、小物を

少しづつ買えて楽しもうと

ネットショッピングをし出したわけです❗

 

 

そして、最近購入したのが

アクリルのブックスタンド✨

 

店頭などで見かける

一冊だけを飾れるものです☝

 

本が好きなので

お気に入りの本を気分で置きかえ

飾っていこうと思い購入しました👍

 

ちなみに今は、先日見た映画の

パンフレットを置いてます‼

すごく格好いいんです🥰

 

見出したら止まらない

ネットショッピング…😂💦

無駄使いには気を付け…

オシャレな部屋づくりを目指し

少しづつお気入りにを

増やしていきたいです💕

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************