AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

NEWボディミルク

こんにちは!のぞみです😄✋

コロナ禍でなかなか会えないので

今更ながら、友人から

誕生日プレゼントを頂きました🎵

 

デパコスのボディミルクです✨

 

普段、お得価格のボディクリームを

愛用している私にとっては高級品です❗

 

自分ではなかなか買わない

いや買えないモノ。。。をチョイスして

プレゼントしてくれる友人。

ありがたいです🙏✨

 

早速、使いやすよう洗面所に

置いているのですが

見た目がオシャレなので

それだけでもテンションが上がります😂‼

 

そして、肝心な使い心地も

やはり最高です🙌

 

 

しっとり潤うのにベタベタしないし

とにかくいい香り💜

女子力がアップした気になります。

 

それに、少量でも伸びがよく

しっかり保湿してくれるので

今まで使っていたクリームの

半分の量で済みます☝

 

高級品は大量に塗りまくる

必要ないんですね。

さすがです😎

 

ただ単にこのボディミルクが

私に合っているだけかもしれませんが😂

初めて使う高級ボディミルクに

日々テンションが上がっております‼

 

こんな素敵なプレゼントをくれた友人に感謝し

大事に使っていきたいと思います😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************