AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

たまには買うのもあり

こんにちは!のぞみです😄✋

昨日はバレンタインデーでしたね💕

 

今年も主人に手作りチョコをプレゼント❗

 

 

と、思ってはいましたが

今年は、購入して贈りました。

 

久々にショッピングモールへ行くと

主人の大好きなチョコレートの豪華版✨

バレンタイン仕様があったため

これでいいか。

いやこれがいいか!

と、なったわけです。

 

手作りを贈りたいと言うより

料理が得意ではない

自分のスキルを上げるために

なるべく手作りをと心掛けていましたが

今年は簡単に心が折れ

サボってしまいました😅💧

 

来年、頑張ります。

 

ちなみに主人は豪華版のチョコに

大喜びでした😂‼

 

去年のバレンタインは日曜日だったので

誰からもチョコをもらえずにいた主人でしたが

今年は、優しいスタッフの方々から

頂いておりました🙏✨

 

ホワイトデーのお返し選びは

私の役割なので

次はホワイトデーに向けて

準備をしていこうと思います😎‼

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************