AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

今年のバレンタインは…

こんにちは!のぞみです😄✋

もうすぐバレンタインですね❤

皆さん、もう準備してますか?

 

私はまだなのですが

今年は主人にチョコとは別に

あるプレゼントを用意するため

ネットで色々調べ中です💡

 

誕生日にクリスマス。

主人は何もいらないと言うので

欲しい物が見つかればその時に!

と、思ってましたが

段々、時が過ぎています😅

 

なので…

最近、主人がドハマりしている

スマホゲームのための

ゲーミングイヤホンをプレゼント

することにしました😎‼

 

 

実は今までも主人が何度か自分で

ゲーミングイヤホンを購入していましたが

どれもしっくりこず失敗に終わっています💧

 

このままだと、また買っては失敗の

繰り返しをするのでないか…

もったいない!!

という意味もあって選びました😂‼

 

私はこの手のゲームの事は

サッパリなので…💦

ネットの情報を頼りに、値段はもちろん

高性能なイヤホンを探し中です‼

 

あまりゲームに夢中になっても

困りますが…💦

自粛中の気晴らしになっているようなので

今は良しとして…

喜んでもらえるものを見つけたいです😊

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************