AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

たまには冒険もあり

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、ずっと欲しかった

アイシャドウを購入しました✨

 

上品なオレンジブラウンの

大人なカラーであります🧡🤎

 

私は自己診断のパーソナルカラーが

ブルべだったので

オレンジ系は似合わないはず…

 

なのですが、このアイシャドウは

ブルべでも大丈夫!と

SNSなどで絶賛されていたので

気になっていました☝‼

 

「何べ」だろうと大体の人が似合うカラー

なのかもしれません🙄

ただ…

 

デパコスのアイシャドウは高い😭‼

 

ので、悩み続け保留中でしたが

 

禁煙をしたことで浮いた「タバコ代」を

アイシャドウに使うことにしました💡

2ヵ月も経ちましたし(禁煙期間)

自分へのご褒美です😁

 

 

 

早速、気に入り過ぎて毎日使っています💕

 

仕事の日はブラウンを多めに

休みのはオレンジを多めにして

パレットの色を使い分け楽しんでいます😉

 

自称ブルべの私に、このカラーが

似合っているのかは置いといて。。。

自分的には、しっくりきているので

良しとしています😂

 

このカラーが優秀なのか

私がブルべではないのか

 

定かではないですが

 

たまには冒険して

色々なカラーメイクを

楽しみたいと思います😊🤍

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

AngelCad

~Ultimate Food ball~

 

     angalcad.jp

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************