AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

新潟へ行ってきました♪

こんにちは!のぞみです😄✋

皆さんゴールデンウィーク

どうお過ごしでしょうか?

 

私は久々に九州を出まして

新潟、東京へと行ってきました😊

 

まずは1日目の新潟のお話から…

 

新潟への目的は

義理弟のお嫁さん家族との

顔合わせです☝

 

その場所を兼ねていたのもあり

とても豪華な旅館に泊まりました✨

 

お部屋はもちろん

庭園が素晴らしく綺麗でした😍

 

 

こんな素敵な旅館

きっともう二度と来れないと思います‼

 

 

弟夫婦に感謝です🙏💕

 

そして、やはり新潟といえばお米🍙

 

どんな美味しい料理より

お米、ご飯が一番美味しかった!と

思うほど感動の美味しさでした🤍

 

豪華な旅館で美味しい食事を

しながらの顔合わせは無事に終わり

長男の嫁という役割を

果たせたと思います❗(多分...)

 

翌日は東京へ向かうため

あまり観光できるい時間が

なかったのが残念ですが。。。

 

たまたま?発見した

「西遊館」にだけは行けました🙌

 

 

新潟ぽさはない気がしますが...😂

滅多に見れる建物ではないので

楽しかったです🎵

 

次回はゆっくり時間がある時に

また新潟県へ行きたいです❗❗

 

 

 

残りわずかとなりましたが

ゴールデンウィーク楽しみましょう😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

AngelCad

~Ultimate Food bowl~

 

     angelcad.jp

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************